矢沢永吉

 還暦を過ぎて今年の6月9日(ロックの日)にニューアルバムがでました。父の日のクロスFMでの放送の為にこのアルバムを購入しました。全て新作だと思いますが、パワフルなハードロックもあれば、シックな曲もありで、結構いいアルバムだと思う。その中にある曲で、<ワニ皮のスーツ>という曲がありました。これが、父の日にちなんだ曲として紹介するこになりました。父の日でも誰もかまってくれないからといってふてくされてはいけません。自分で自分にご褒美を出しましょう。他の人にとっては何ら価値のないことであっても、自分にとっては非常に重要なこともあるのです。
 父の日こそ、男としてのこだわりを持って自分に何かを買ってあげましょう。クロコダイルのワニ皮のスーツが無理なら、ビニールおビーチサンダルでも良いのです。自分なりのこだわりの商品を身につけて気分を変えてみましょう。

TWIST(初回限定盤)(DVD付)

TWIST(初回限定盤)(DVD付)